人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロックオン 2月のクロスステッチ >>
考え中

何がやりたい?

何が出来る?

どうありたい?


欲張りな私にはあれこれやりたいことがありすぎる。
主婦で母やから当然やるべきことも山のようにある。
やりたいこととやるべきことで溢れて、結局何も出来てなかったりする。

とにかく時間をうまく操作できん。
時間の計算が苦手で、30分あればどれだけのことが出来るか?とか何かをするための必要所要時間なんかがわからん。

あれとこれとやってそれもやったらもうお昼かぁ~・・・なんて考えたらそれだけでやる気なくして逆にボーッとしてしまったりする。
時間考えとるヒマあったら即効で動けばいいんやろうね。

何かの途中で違うこと思いついてしまって、どんどん道がそれることもよくある。
結果、何も出来てないくせにやることが更に増えていたり。


自分はどんな生活を送りたいんやろう?

やるべきことの中で自分に出来ることは何やろう?
譲れることは何で、譲れんことは何やろう?

自分にとっての充実ライフってどんなやろう?

今のままの自分はイヤやってことだけははっきりしとるけど、どうしたらいいのかがわからん。

答えはあるのか?出せるのか?

考え中_d0148027_11365628.jpgわからんけど日々考え中。

by sunnysunny-b | 2008-02-02 11:54 | - ひとりごと -
<< ロックオン 2月のクロスステッチ >>