人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待ち焦がれた発売 クロスステッチ用の額をつくる >>
パートしばらく休みです。

しばらくお暇をいただきやした。

会社がしばらくヒマ・・・じゃなくて忙しくなくなるので子どもらの春休みついでにゴールデンウィーク明けまで長期休暇となったのであります。

今日決まったもんで、今日の仕事上がりは心がツーステップ。
夏休み前の子どもか?と思わずひとりでつっこみ入れてみたりして。


休み中なにしよっかなぁ~~~♪




・・・あ。

その前にアートマーケットの準備全然はかどってない。

明日納品予定なんに。やばい。




もっとその前に今日の夕飯の買い出し行かねば・・・。

あーめんどくさい。
by sunnysunny-b | 2008-03-18 16:46 | - ひとりごと -
<< 待ち焦がれた発売 クロスステッチ用の額をつくる >>