人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不調 Wizard of Oz   ... >>
Wizard of Oz   - p.3/21 -


Wizard of Oz   - p.3/21 -_d0148027_1450465.jpg
Lugana 25ct / DMC25 1over1


3ページ目順調に進んでます。
と言うのも、チャートを拡大(130%)したからです。
半ページで今までの1ページの大きさくらいです。
そしたらすごく見やすくてとても刺しやすくなりました。
もっと早く気づけばよかったわ。

そして濃い色目の部分の生地が白く点々と見えて気になってたところも、糸をゆるく引くことで少し改善された気がします。
ゆるく引くと言ってもきっともともとが強く引きすきだったんだと思われます。
編み物でもやわらかく編むのが下手で、きつく編みすぎてしまう癖があっていつも指定より1号太い針で編んでたくらいだから。
この作戦が正解だといいな。


Wizard of Oz   - p.3/21 -_d0148027_15201963.jpg
Heaven and Earth Designs
by sunnysunny-b | 2009-03-18 15:03 | - ステッチ中 -
<< 不調 Wizard of Oz   ... >>